Re:startピアノ

しばらく投稿をサボってました。。。

皆様、お久しぶりです。

白夜です。

気付けば2022年も終わりに近づいています。。。

久々のブログ更新しています。

スミマセン。

ずっとサボっていました><

ただ、ブログの更新と動画投稿をサボっていただけで、

ピアノのレッスンは続けています。

気付けば”やり直しピアノ”4年目に突入しています!!

月日というものは早いですね!!

少しづつ、ブログと動画投稿を再開していきます!!

 

主な2022年の様子

コロナ禍も少しづつ落ち着いてきた2022年。

音楽活動などを再開するアーティストさんも増えて白夜もようやく音楽鑑賞活動再開しています!!

 

また今年もピアノ教室の発表会がありました。

相変わらずの惨敗っぷりです><

ピアノの技術もそうですが、メンタル強化もしないといけませんね。。。

 

2023年の目標

 

まずは、ちゃんとブログ更新していきます!!!

iPhone内にあるピアノ演奏動画、または新たに弾きなおしとかもしていこうと思います。

なのでちゃんとYouTubeもUPしていきます!!

コンサート情報も増えてきたので、過去のコンサートは備忘録としてつけていき、

直近のものはちゃんとコンサート録としてUPしていきます!!

ピアノレッスンに関しては、2019年から開始したトンプソン2を終わらせたいです!!

 

そんなわけで2023年から真剣にブログ更新していきますので、

よろしくお願いいたします!!